2011年12月21日水曜日

CYLA RUN !!!!!!!!!!!!!!

今日は朝から名古屋へ

朝は、やっぱ寒いっす   でも昨日防寒アイテム買ったんでノープロブレムです(^_^)v


朝一 国道1号線渋滞しすぎです  待ち合わせ時間 9:15頃 こりゃ間に合わんと判断

んでもって豊明ICから飛島まで、高速道路仕様!! うん これなら間に合う

ぎりぎりでしたが・・もう少し時間の余裕を持って起きればよかった

おにゅーなメガネっす べっ甲がらで、すこしカラー入れました

前からほしかったやつをGETです

どうも黒いオーラをまとったメガネといううわさも・・



ちょっと休憩して出発~


まゆちゃんに撮影してもらった写真です。 
この加工もアプリであるみたいです、俺もアプリ探そっと








今日も良く走ったな~ 寒くてもバイクはやっぱ楽しい

今週クリスマスですねー我が家の子供達にもサンタさんがプレゼントを持って来てくれるだろうな~

俺には・・・

我が家の小さい手作りツリー!!

まつぼっくりなんだよ これ

作:羽菜・彩



サンタさん、僕も待ってますww

0 件のコメント:

コメントを投稿