2011年12月5日月曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 No,1

行ってきました 横浜!!

最高な時間を過ごしました。

皆で中華街~ 食べ過ぎてお腹がパンパン





料理が出てくる出てくる!!

デザートは、メロンソーダにソフトクリーム

泡がぶくぶくすごかったな 


 そろそろホテルに帰ろうということで、5人で出発~

 なんと一泊 ¥3,200なり 安すぎます

 ええ・・・一言で感想を言うと・・・・刺激的なホテルで御座います。

 この緊張感ひさびさに味わいました

 鍵のキーホルダー なぜ花札柄? みんなの鍵も同じ花札柄



  部屋は、こんな感じ  

  ドアの案内板  いろんな言語で書かれているぞ

  ということは、グローバルなホテルだな ここは!



早く朝にならないかな・・・・

みんなは、5階 俺だけ4階

どうもこのホテル、昔小学校だったみたいです。

4階は、理科室だったそうです。

早く朝になってほしい

いろんな意味で寝れなたっかです

ヨシ! 明日を楽しもう

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿