2012年4月11日水曜日

沖縄~NO,1

3月頑張ったので沖縄に行ってきたよーー

マイル貯まったの全部使っちゃいましたw

ヤロー2人ですが!!
 
いや~面白かった最高な休暇でした 

沖縄 宮古島の海 やばいぐらいに綺麗でした

 まったく写真の通りの風景や~って一人で盛り上がってましたよ 

日本にもこんな最高な場所があったとは!!

また行きたいな~そのために仕事頑張ろう!

   
初ラウンジ~

ソウキそば


首里城

飛びまーす~ww




観光プラン検索中~



タコライス

ゴーヤチャンプル やっぱ本場うまいっす






レンタカー待ち~






なんと結婚式してました 最高だねーこんなとこで出来るの


ちょっとくつろぎ中~だれも周りにいないぞー


数字・・・桁が違いすぎる・・・だれか買ってください

よし!俺が交渉してくるわ!

いくらまで下がるかな・・・大丈夫かな・・・

交渉不成立! 食うぞ この野郎!

しゃれてるカフェで休憩~








リアルハイビスカス 綺麗やったなー

これかなりでかいっす


家庭に幸せがくるシーサー これ買っちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿