2013年5月9日木曜日

PRIDE ROCK MOTORCYCLE 主催 ツーリング 【後半】

後半の始まり始まり~
 


ガソリン満タン!この時間帯メチャ暑かった


ステップの根本がもげそうやーっていう事で、針金で吹っ飛んでいかないように応急処置!
 
こういう物もツーリングには必要ですね。



おじいちゃんが草とり中~
 



洒落たお店でデザート!



俺はイチゴパフェ!!
店員さんおススメ品
 




 
ここの駐車してたら当て逃げ発生!!
犯人:黒色 ハリヤー
 
警察に電話~
 


みんなどこやられたんって!!みとります
 
なぜ?みんなカメラ目線?
 

これ!タイヤに黒い跡が!!
どうも隣に駐車してた車みたい!!








愛知警察登場!!
 



恋人どうし鐘鳴らすのに・・・www


 
あ!! こんなにガタガタしてる!!
 
って警察にアピール!!
 
あ!!エンジンのボディーが無い!!
 
ホンマヤ!!ww
 

こちらでは、ステップ死亡です・・・
 
さー積み込み完了したんでってJBRの人帰ろうとしたら違うバイクのタイヤが・・・
 
二台積み込み




こらー!!なぜピースや!!ww









 


いじめられてるww
 




隠れてませんよ!www
 

あ!!レースクィーンや!みんな見て!
 
どこどこ?


かなり遠い・・・よく見えん!!
 




ん? 俺撮ってるん?



やった~!! 柴田くん  1位ですww
 
 お腹冷えますよww



 




乗り手交代~
















途中でボルトが吹っ飛んでった!! チェーンガードがぷらぷらと・・
 
なんかカラカラ左後から聞こえて・・・気づいてよかった~
 
プライドロックで速攻修理
 
外れないように工夫してくれました
 
ありがとう スナオ!
 



 
みんな楽しかったですね。
 
また一緒に走りましょう~
 
みんな安全運転でね
 
 
スナオお疲れ!
またツーリング企画してね
 
454-0981
名古屋市中川区吉津5丁目301
TEL&FAX  052-431-3555
OPEN 10:00~CLOSE19:00
CLOSED MONDAY
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿